
マラソンダイエット

こんにちは~、肘のキレイな早希です。



先日から、一日1km、毎朝走っていま~す。(^ー^)ノ




通り過ぎた人に、「オハヨー」って声をかけてまーす(*^^*)




最初の一日目、ウエイトは、65kgでした。



りんごダイエットで懲りたので、



もう、食事制限は…ナシにシマシタ。



走った後のごはんが…まあ~美味しいこと…美味しいこと…





二日目、ついでに…昼ごはんが…まあ~美味しいこと…美味しいこと…‼!





そして…昨日…ウエイトは…な、なんと67kg






な…何のこっちゃぁ~⁇⁇







写真




















りんごダイエットォ~おわ~り~

こんにちは~。元気が取り柄の早希です。(^ー^)ノ



今朝から何故かヒドい頭痛に苛まれマシタ。(~_~;)



いろ~んなコトを考えてイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




トコロは…会社の中…



心ある??同僚の娘から…「顔色悪いヤン!無理してたらアカンのとちゃう?」




「りんごダイエットってはしゃいでる場合やナイんやないの?」




………の一言にヨワかった………(~_~;



……タイミングよく………グゥー



あ~ラーメン、ライス…食べちゃったぁ~
































写真



デート





お箸の持ち方がイマイチなカレシがいます、早希です。ドーモです。
昨日、久しぶりにデートしました。


相変わらずなカレシの想いやり無いコトバ…( ̄^ ̄)ゞ


「大島優子」ってカワイイよねぇ~( ̄^ ̄)ゞ



オマエ、服のサイズ替えた方がイイんじゃない?( ̄^ ̄)ゞ




こんなコトバがポツリポツリと聞こえてキマ~ス(~_~;)



ボーリングをした後、食事をことわってそのまま一人で帰りました。♪───O(≧∇≦)O────♪




クッ……クッ……くやじ~‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






















写真

りんごダイエット

同僚のヒトから「ひょっとして体重が85kgあるんじゃない?」とからかわれている早希です。


2日前からりんごしか食べないようにしました(*^^*)


初日はごはんが食べたくてなりませんでした。(^ー^)ノ


でも、「コレもそのウチ慣れるからクヨクヨシナ~イ‼」( ̄^ ̄)ゞ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨日の時点では*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そう思っていました



ところが……今日になると…更に……くるし~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼

























写真

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

目指す人

こんにちは。友達から、「もっと痩せようよ~」( T_T)\(^-^ )って言われ続けている早希です。



今、ダイエット中です!( ̄ー ̄)




前々から芸能人の井上和香さんの胸が羨ましい。♪───O(≧∇≦)O────♪



ついつい、洗練されたボディに目がイってしまっちゃいます。( ̄^ ̄)ゞ





























だって、細いのに胸が大きい‼♪───O(≧∇≦)O────♪






井上和香さん目指して頑張ります。( ̄▽ ̄























写真
プロフィール

星野早希

Author:星野早希
ただいま、いろんなダイエット方法を試しています。
ダイエットにまつわるいいアイデアを教えてもらえれば、うれしいです。

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

